日記っぽいの

本日休日


昨夜は2時半過ぎ頃に寝たのだが
暑さと寝苦しさとおまけに蚊の音で
4時半ぐらいに目が覚めてしまう
アースノーマットのスイッチを入れて
扇風機もまたタイマーをセットして
寝ようかと思ったらどうも寝付けない
仕方なくちょっと起きていることに


はー、まぁ明日(今日)も休みだからいいんだけどさ


外が結構明るいことに気づく
今の時期4時半てもうこんな明るいのかぁ


ちょっと縁側から庭に出てみる
早朝の空気ってなんか好きだ
昼間にも夕方にも夜にもない匂いや肌触りの空気が
流れている気がする


昼夜逆転してて余裕でこういった時間にも起きていた
浪人生時代のことを思い出す


マンガ読んだりゲームしたりして
眠くなるのを待つ


眠くなったのは7時ごろだっただろうか
10時過ぎに起きる


昼:スパゲティ(ナポリタン)


ぐわー
買い置きのキットカットが暑さでふにゃー
ってなってるよ!!!


洗濯をする。
布団カバーと枕カバーを洗う。


今日も日差しがそんな強くないので
自転車で出かけるのに丁度いい具合で助かる


ゲーセン


古本屋



今日の猫写真


びっくりさせちゃったかな


逃げられたっ
撮影失敗!