絵とか日記


「みな…なんとかジェネレーター」↓
http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html



みな…なんとかっぽいロゴをつくって
例のマンガのキャラにパロディを
やらせてみたよ!


以下は
平凡な日常をたんたんと書くただの日記ですので
過度な期待はしないでください


↓日記


本日休日
9時起床


昼飯:ナポリタンスパゲティ


雨天につき
電車での外出を計画していたが
予報では昼過ぎから晴れるとのことで


自転車での外出と相成る


雨上がりの空の青さや
空の表情の面白さや
空気の匂い。


雨上がりにしか見たり感じたりできないものが
あると思うですよ!


雨上がりのタイミングで外出できるのは
ラッキーです。


まぁ外出先はゲーセンなんですけどね。


帰りにドンキホーテに寄る。


じゃがいも2袋その他もろもろ
合計2600円程の買い物だったのだが
レシートを見るとじゃがいもが3袋でレジを打たれている。


さっきのレジの人に言おうにも
レジにはひっきりなしに客が並んでるし
声をかけられそうにもない。


他の店員に言おうかとも思ったが
近くに店員が見当たらない。


じゃがいもをもう1袋持ってきて
3袋買ったことにしてしまおう。
とも考えたが万引きになりそうだ。


重たい買い物袋を持って店内をうろつくのも
大変に面倒だったのでもう
帰ることにした。