昨日の日記と今日の日記

昨日の日記


同僚のバンド「Ayame the cassis」
(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ayamethecasiss)
のライブの日。


場所は東高円寺ってトコ。
本日休日につきライブの時間まで秋葉原で時間をつぶすことに。



昼飯はバーガーキングってお店で
ハンバーガー。


通常790円とかのセットが
580円とかになっていたよ!
こりゃお買い得。


ゲーセンやら本屋やら回って時間をつぶす。


19時ごろ
同僚と合流して先にメシを済ます。



テキトーに入った中華料理屋で食った
たんたんめん






ライヴ模様。


歌ってる時にカメラを向けるのが
席がかなり近かったせいか
なんか気が散ってしまうかなと思い
遠慮気味になってしまい
あんまりいいのが撮れなかったよ



会場で売られてたCD。
チラシ用にと頼まれて描いたイラストが
CDのブックレットに使われることになったようで。


他のお客さんにも好評を頂けたようで嬉しい。
僕としては色々後悔の残る絵だったりするんですが…


イラストを描いたコネ(?)で
CDをタダで貰ってしまった
いいんすかこれ^^;




今日の日記


本日出勤


5時40分起床
早番につき早起きする。


起きるときはスッキリ起きられるのに
後になって眠さが襲ってくるよ!なにこれ?!


つーか昨夜ちょっと暑かったからラフなカッコで寝たら
今朝は肌寒いぐらいだよ!なにこれ?!
同じパターンがもう4日ぐらい続いている気がするよ!


昼飯:冷凍食品弁当


16:45退社


外が明るいうちに帰れるのも久々だなぁ。