日記っぽいもの

今日も休み


大宮に行ってきた。


ハンバーガーが食べたくて。
まだ食ったことがないのが
ファーストキッチンウェンディーズだったので
どっちか迷った末
ファーストキッチンにした。


調べてみたら店舗がわりと近かったので。


ファーストキッチンは上野にもあって
上野なら定期で降りれる範囲だったが
大宮に比べて遊ぶところもそんなにないので
(ゲーセン的な意味で)
大宮へ。


12時から1時間ばかしゲーセン


13時半
ファーストキッチン


何を頼むかはウェブでメニューをチェックしておいたので
決まっていた。


ベーコンエッグバーガーのセット¥600


ポテトの味付けが色々用意してあるのがいい。
今日はホットチリ味にしたが
他の味も試してみたい。


飲み物は黒蜜抹茶ラテにした。
(どうせ)上げ底(に決まってる)コールドドリンクなど
頼む気がしないので。


ハンバーガーやポテトに合う飲み物ではなかったようだ。
まずくはなかったんだが。
ジャンクな食い物には所詮ジャンクな飲み物しか合わないのか。



ソフマップで中古ゲームソフトを見ていく


丁度欲しいものがなかなかいい値段だったので購入。
箱が痛んでいるという理由で値引きされている。
全く気にならないので大丈夫。
いい買い物をした


またゲーセンに戻る。


クイズゲーム漬けになる。


ブックオフに寄る。
105円雑学コーナーを買いあさる


明らかに
読むスピードが買うスピードに追いついていない。
また家に本が増えた。


大宮からは乗り換えなしで電車一本で帰れるのだが


通勤の日が3回乗り換えしているせいか
妙に早く感じる
あれ、もう着いたん?
みたいな。