最近やってるの

ことばのパズル もじぴったん大辞典 - PSP

ことばのパズル もじぴったん大辞典 - PSP


もじぴったん」も色々なゲームハードで出ていますが
最近はPSPのをちまちまやっております。


DSにはない
CPUとの対戦モードも楽しいのですが
さまざまなジャンル別の言葉のみを集めた「辞典」
(たとえば「野球用語辞典」「魚辞典」「2文字言葉辞典」などなど)
を集めるというオマケ要素もありまして
ちょっと知識収集欲を満たすにはとても手軽で丁度良いです。
オマケなんてもんじゃないボリュームです。


他にもまだ色々
買ったけどやってないソフトがあるというのに
これをやってたらいつまでも他のに手を出せない!


それ位長く遊べるゲームかと思います。