駅めぐり3

ただ駅の写真を撮るためだけに
春日部市内とかをチャリでブラブラしてきました


東武野田線南桜井駅



東武野田線藤の牛島駅


東武野田線(東武伊勢崎線)・春日部駅


東武野田線八木崎駅
すぐ近くに春日部高校があります
通学はとても楽かと


東武野田線豊春駅
昔この辺に住んでました


東武野田線東岩槻駅
なんかココだけ停車時のアナウンスが自動音声


東武野田線岩槻駅
改札を通ってすぐホームなので(大宮方面だけだが)
電車の時間ギリギリに来てもへっちゃら


東武伊勢崎線北春日部駅
八木崎駅に向かう途中近くにあったので寄ってみた
特筆すべきは近くに教習所があることぐらい


東武伊勢崎線姫宮駅
北春日部駅まで来たついでで来てみた


東武伊勢崎線東武動物公園駅
姫宮まで行ったらキリのいいトコ?まで…と思いここまで来てみた
とりあえずチャリで来れない距離ではないことが判明
東武動物公園が近くにあるかというとそうでもなく
歩いて20分ぐらいのトコにある


※全行程を1日で周ったわけではないです
3日ぐらいかかっています