反省会&次回予告

先日ようやく全編アップできました
ストーリー漫画第3話ですが…
ご覧いただけましたでしょうか。


何かもうホント色々すいませんでした。
色々と精進していきますので(多分)
ここまでお付き合いしていただいている方は
今後ともどうぞ宜しくお願いします…。


反省会は読みたい方だけどうぞ〜




第3話反省会



・一人で図書委員を務めるリサ


一人で図書委員が務まるのか疑問なところですが…
ぶっちゃけ複数出すと描き分けがめんどかったり
見分けがつかなかったりするからです。
図書室に集まってメインで動くキャラが…
風紀委員3人+リサ+ケン+ようせい
でもう6人ですからね。
最低必要人数が6人、6人でももう既に多いと思います。



・利用者2 ユリアン
 利用者3 ソフィア

第2話で登場していたキャラ(チョイ役)です…
覚えていた方はいるのでしょうか



・本を触ると変な声が聞こえて気分が悪くなる呪い


図書委員であるリサが呪いにかかることもなく全く気づかなかった
ということは
本を全く触っていなかったということになりますけど…
まぁきっとアレです
リサは図書委員ですし本を大切にしますから
ようせいが彼女は呪いにかからないように配慮を…
今考えましたごめんなさい



・直前に誰がその本を借りていたかは
カードを見ればわかる


手書きのカードで貸し出しを管理している図書館って
まだありますよね…???







次回「サテライトスクールエクスプレス」第4話




「少年とロボット」




楽しみにしてやってもいいという方はお楽しみに!!!