無人駅探訪

無人駅なるモノに興味がありまして、
近場であれば行ってみたいなァと思っていたのです。
調べたらわりと近場にあったので行ってみました。



栃木県のようです。
ちょっとした小旅行気分。



この…何もなさ過ぎるホーム。



駅前とは思えないくらい何もない
ホームからの風景。素晴らしいですな。



ホントに人がいない改札。
精算とかどういうシステムになってるんだろうと思ったら
SuicaPASMOを当てるトコがありました。
切符の場合は何か機械に券を発行してもらって
有人駅で精算するみたいです。
機械を無視して出てしまうこともできそうですが
「監視カメラ監視中」のようでした。そりゃそうか…



ぐんまけん!!!
通り道でした。通っただけ。



車内から撮ってみました。山が見えます。