赤い羽募金

f:id:aoyamayouhei:20211228195130p:plain

・12/28 東京都北区赤羽あたりをうろうろする日

赤羽ってなんか埼玉県だと思ってたんですが東京でした

東京に北区なんてのがあったのも初耳かもしれない

・赤羽-東十条-十条と歩く

お昼ご飯は十条銀座(商店街の名称)で何か買って食べる事にしよう

f:id:aoyamayouhei:20211228144054j:plain

お肉屋さんの牛肉コロッケ90円

f:id:aoyamayouhei:20211228144130j:plain

に加えてパン屋さんのクロックムッシュ230円

これをマックのコーヒーと共にいただく

f:id:aoyamayouhei:20211228150035j:plain

分厚さ日本一をうたう

ここのたい焼き屋さんでたい焼きを買うつもりで撮影してしまったが

前もって注文してあるお客さんが優先みたいで

「次のが焼きあがるのが〇時〇分頃」とか言われちゃって結局買わず

すぐ買えるつもりで来たらコレだ

 

f:id:aoyamayouhei:20211228151425j:plain

たい焼きが買えなかったのでソレに代わる何か和菓子を…

十条銀座の和菓子屋さんでどら焼きを買いました

=========================

十条まで歩いた時点で11000歩ぐらいだったので

まだ歩けそうと思いもう一駅、王子駅まで歩いて15000歩ぐらい

一日2万歩とかよりは15000歩ぐらいに抑えておくのが

翌日以降の疲労蓄積具合的には丁度いいかな~