蒸し鶏を追う

.・4/30 何だか麺料理な気分だったので

昼食は幸楽苑にした

f:id:aoyamayouhei:20210430141651j:plain

ごま油香る彩り野菜と蒸し鶏のさっぱり冷やし中華¥680

麺が完全に隠れててこれじゃサラダにしか見えんな

 

ごま油と野菜たっぷりなのがへルシー&美味しそうじゃーん

って事でこれにしてみたんですが

…うむ、こいつはスゲーあっさりでさっぱりだな!

シャキシャキ系の野菜に蒸し鶏ってそりゃさっぱりな料理になるよね

(オーダーの後に味噌とかこってり目でもよかった気がしたり

味噌は寒い季節の為に取っておくでもいいかな)

完食後のこの「腹一杯になるかならんかの微妙なところ」感~

 

お腹一杯の一歩二歩手前くらいで丁度いい、

きっと何事も程々で満足しておくべきじゃないかって