一か☆vertical

f:id:aoyamayouhei:20200316222033j:plain

 

春日部市某所にひっそりと営業している

「カフェ イチカ」というお店にお邪魔!

地元民に愛されてる系のお店っぽい

 

f:id:aoyamayouhei:20200316222047j:plain

 

「今日のカレー」¥680+税

今日はごぼうとチキンのカレーとの事

まず目が行くのがご飯の乗ったプレートにこれでもかと盛られた野菜!

なんて彩りの豊かさだ

カレーの中にも具材がゴロっと…

カレーというかカレー味のスープって感じかな?

えー こんなの健康にしかならないやつじゃないですか

 

「この食事で俺の体調が整ってヤバイ件」

「健康食材が総動員で俺の体調を整えてくるようです」

とか何故かラノベタイトル風の感想が浮かぶ程に

 

ご飯は玄米と白いご飯選べて玄米にしたけど

店員さんが「玄米だけだと量少ないですけど白いご飯足します?」と言ってくれて

白いご飯も足してもらっちゃった

 

食後の口直しに?小さいお茶とクッキーが出てくるのが嬉しいなあ

 

このメニューは680円というよりも840円くらい取っていい気がする…!