星のコーヒィ

カレー屋さんのカレーがというよりも

カフェで提供されるカレーが食べたいなと思い私は

以前モーニングのパンケーキを食いに行った

星乃珈琲店というお店に再訪する

丁度日替わりランチ¥1,000が火曜は焼きカレーだったのである

f:id:aoyamayouhei:20200225141453j:plain

激アツ・グツグツ焼きたての状態で提供される焼きカレー

大変お熱いのでこれは気を付けてお召し上がりにならないとね

最初は少しずつ恐る恐るフーフーしながらでしか食べられないから

少しずつ味わいながら食べられる、という事でもあるんですよ

 

(ム…他にもスパゲティにプチパンケーキ、ドリンクがセットで1,000円

なんてのもあるぞ…そっちも気になるじゃないか)

 

ドリンクはカフェインレスコーヒーにしてみた

カフェインレスでもちゃんと美味しい…というか

低刺激でこっちのが飲みやすいなあ

ちょっとランチはお高いけど

上質で洗練されていて格調高いひととき・料理・コーヒーを味わえる空間は

十分それに見合うものであると私は感じた