Tears in my eyes today, Make my world,The color of blue...

https://www.colorslive.com/artist/youhei

今更ではありますけども、

ニンテンドー3DS及びiPhoneandroid・PSPVITA向けお絵描きソフト

「Colors!」で作った絵をアップできるSNSがありまして

投稿は勿論そのソフトを持っていないとできないのですが

作品の閲覧はウェブ(PC等)からでも可能となっております

コメントはソフトを持っていない人の場合アカウント取得が必要みたいですが

 

Twitterにもいくつかこのソフトで作ったモノを流しておりますが、

それもだいぶ選別したやつで

メンデス(※mental☆destruction 某うごメモコミュニティで連載してた漫画)

の4コマとか絵とかどうでもいい日常まんがなんかを

むしろこっちをメインに投稿している感じです

拡散される可能性のある、誰に見られるかわからんtwitterよりも

閉じたコミュニティの方が好き放題描けて気楽でいいなあ、という話ですよ