やさしさに包まれターメリック

f:id:aoyamayouhei:20200117133844j:plain

 

御徒町駅から徒歩10分くらい?

「clover」というカレー屋さんにお邪魔!

体にやさしいカレーって事でやさしさを求めて入ってみました

どうも最近

「コーヒーやお酒やカレー等の刺激物が(体調によっては)

ちょっとあんまり受け付けない(事がある)なあ」

という感じでこれもまた加齢による諸々の色々な衰えなのかと思いつつ

スパイスの薬効は欲しいけど刺激は控えめがいい!

という私のニーズに完璧に応えているお店

 

f:id:aoyamayouhei:20200117134136j:plain

 

ピースフルな色彩のミニサラダが出てきました

 

f:id:aoyamayouhei:20200117134446j:plain

 

鶏と豚の温玉キーマカレー¥900

提供はやーい

 

辛さ(辛さなし~大辛3倍)もご飯の量(200~300g)も追加料金なしで選択可能!

 

中辛でご飯は250gでお願いしました

 

そこそこシッカリ辛いのに低刺激な感じですね

肉感ジューシィ、ナッツが散らされたキーマカレーも食感が楽しい

こりゃースルスルと入っていく系のカレーですわ