晴天を誉めるには日没をパティ

f:id:aoyamayouhei:20191008131516j:plain

 

・足立区は北千住駅周辺をうろうろする日

「SUNNY DINER」というハンバーガー屋さんにお邪魔する

 

f:id:aoyamayouhei:20191008132353j:plain

 

アボカドチーズバーガー¥1280+税

プラス100円でポテトがオニオンリングになるというのでオニオンリングにしました

 

フム…はじめからハンバーガーの形状で出てくるわけでなく

具材がばらけた状態で提供され

セルフで包み紙に入れてハンバーガーの形にして食べてねというシステムらしい…

案の定うまいこと重なってくれず

各々の具材があちこちに偏ったハンバーガーになってしまった

…が、それでも

具材ひとつひとつがどれも埋もれることなく

確かな存在感を醸しているこの食べ応え

流石にチェーン店でない手作りのハンバーガー屋さんだけのことは

 

ランチタイムはソフトドリンクが100円だったけど

ハンバーガーだけで十分いいお値段なのでそれはヤメといた…が

この量だとデフォで出てくるお冷やだけじゃ飲み物足りないかな