水道・泉・お茶

f:id:aoyamayouhei:20190826141530j:plain

水道橋駅徒歩数分

「いずみカリー」というカレー屋さんにお邪魔!

平日限定日替わりランチ¥800にしました

月曜は野菜カレー

f:id:aoyamayouhei:20190826141959j:plain

ドリンクとミニサラダが付きます

野菜カレーにサラダ!

f:id:aoyamayouhei:20190826142511j:plain

野菜の彩り豊か、食感もいろいろ楽しめる

どれもカレーとマッチしますね

カレーの方は最初の一口は甘く、後から辛さが来るタイプのものです

甘辛さとあと酸っぱさもあるかな

そしてこれ系のカレーは何故か

ご飯を覆うように盛り付けられる…!

 

=======================

 

水道橋から帰っても秋葉原から帰っても電車賃は変わらんのですが

カレー食べるだけで帰るのもナンなので

腹ごなしも兼ねて、秋葉原までの景色を楽しみつつ歩く

神保町・秋葉原間より水道橋・秋葉原間のが短いかな…?

…なんて事をしてたら

なんかアニメ「ダンベル何キロ持てる?」のこの回で

「水道橋・秋葉原間くらいなら歩けるよね」みたいな話が出てきてるなあ