コミケ猫ホームズ

・朝から涼しい位の気温で

「今年の夏コミ(4日目)も参加日は幸運にも暑さは抑えめで、

わりと難易度が低かったなあ~ラッキー!」とか日記に書くつもりでいたけど

徐々に涼しさはどこへやら、通常通りの暑い夏コミになるのであった!

・今回のコミケから、入場時にリストバンド¥500を購入せねばならないと聞いて

面倒な上にちょっと出費だなあと思っていたら

割と早い段階で売り切れて入場規制解除=入場フリーになってたっぽい

・12時過ぎ位に着くように来てみましたが、

行き帰りのバスと会場の混雑を回避したい自分としては

もうちょい遅めに来ても大丈夫な気がするなあ~

欲しかった新譜が売り切れ、なんて状態も

もうちょい遅い時間でも そうない気がするよ~

・扇子を持って行ったけど使わなかった

今回は東ホールにも西ホールにも用はなく

新設された南ホールでのみのお買い物に

冷房が効いてて快適~

外からの風通しが無いのもちょっと閉塞感があってアレだな…

こ こんな快適なのはなんか夏コミっぽくない…!

 

f:id:aoyamayouhei:20190812215849j:plain

使用額16000円、今は割と自重した