何を目的に生を受け、何を行い生の時間を費やすのか? 回答ができないなど、そのような事は好ましくない

 

方言の女子って何か2割増しくらいで魅力的に見えたりしますね

「〇〇たい」とか「〇〇けん」とか

なぜでしょう?

それはこの作品で描かれる作者さんのヨメも例外でなく

 

それにしても、この作家さんの描くまんがは何故脈絡なく

作中に女子のセクシー描写が登場する事が多いのかと思ったら、

アンケート不振による連載打ち切りが怖いがためにやっている事だったんだね… 

 

なんで生きてるのかとか、人生に閉塞感とか生きづらさとかって

自分もわりと定期的に思ったり感じたりするんですけど

そもそも人生が充実していたら

「なんで生きてるのか」って意味やら理由やら求めないですよね

人生に閉塞感を感じている自分を客観視する(=メタ認知 というらしい)

 ことで閉塞に打開を!期待できるかもしれない

人生に迷える貴方にこの一冊!

 

 理系大学が舞台のコメディまんが

至る所にちりばめられた理系ネタ、蘊蓄がどれもサラッと書かれてて

わかりやすく、読みやすくてタメになります

猫に「シュレディンガー」と名付けてしまうセンス、マネしてえ~