もうこいなんてしない

f:id:aoyamayouhei:20190807135702j:plain

蒙古タンメン中本」草加店にお邪魔!

カップラーメンでは食べた事があるお店だけど

お店に来るのは初

f:id:aoyamayouhei:20190807140249j:plain

味噌タンメン¥780 (辛さ3)

 

人気一番は看板メニューである「蒙古タンメン」(辛さ5)だが

初見さんはこの味噌の方を行ったほうがいいみたい

このお店は「辛さレベル」(炎マークの数で表示)が10段階まで用意してあるぞ

 

煮込まれたものを使用しているのか、野菜がクターってなってますね 

野菜多くてなかなか減らない…

ニンニク多めでこの夏を乗り切るために必要なスタミナも補給できそう

麺はやや固めの太麺

あんまり王道の味噌ラーメンという感じではないかな?

これは好み分かれる奴ですわ

辛さも「ああ、そういえば辛いなあ」位の存在感で

辛さ5の看板メニュー行っといてもよかったかなー感