5/8〜5/19


1冊読んで知った気になるのもアレですが
10冊となると…買うにしても借りるにしても
お金も時間もかかるなあ〜
読書体験により生き方がちょっと変わっちゃう位の
多少のお金や時間を費やすことも十分補って余りある
収穫が得られることがあることもまた事実



間違って15階とか押しちゃったことがあったんだけど
そんな方法があるなら表示しといてほしいなー



ケーキ風味を謳うアイスはだいたいケーキ感は少ない



水の流れる音とか、水面に映る空とか
カワらない良さがそこに



それ以外の回もあんまり今風になりすぎてなくて良いです



卵はとがってるほうを下にして置いたほうがいいとかなんとか



サニーサイドブレックファースト



チョコとか酒とかコーヒーとか
ノドにあんまりよくない飲食物摂りすぎな感はあった



4勤・1休・4勤の1休が療養でつぶれるシリーズ
ツバを飲み込むのがつらかった



若いうちはやりたいこと何でもできるから
憂鬱など吹き飛ばせ!



ここ数年稀に見るヒマさ加減の1日



この日も仕事がヒマだったので仕事中に描いた
風邪は治ってない