4/24〜5/7


雨の日のチャリは面倒
でも電車に乗りたくない休日もある(連勤明けとか)



江戸川沿いは車も通らないし景色も空気も良かったから
また近いうちに…



夜間動いてないはずのものが動いているのは
ちょっと不気味



ドリンクをクラムチャウダーに変更可の
モスバーガーをちょっと意識




結局僕のケータイはスマートなやつでないままなのですが
色々考えた末別にこのままでもいいかなーと
いつでもネットに繋げられる環境の必要性がというか
おうちでネットできれば十分というか
むしろ今以上にネットともうちょい
距離を置く必要があるんじゃないかと感じております



胸騒ぎはコヒの予感



相手のほんの一部しか見えないインターネット



質問してくれた方が安心できる



カットしたメロンを棒に刺したやつ
アメ横で100円とかで売ってたよーな



一〇一〇ってのも多い
一期一会一進一退一日一善一言一句



味噌うどんだと思えば



食べるものがあることを当たり前などと思う事が傲慢なのであり
食べるということは他の命を奪って生きることと同義であり
「いただきます」をちゃんと言うべきなのであると



アニメの方は「エンドレスエイト」を除いた全話、
以前レンタルで観てはいたのですが
これを機に「エンドレスエイト」を全部観ることにしました
…なかなか苦行でしたが8回目にはなかなかのカタルシスを得られた気がします



「お寿司食べたい」っていうより
「魚で滋養を摂取したい」っていうのが先に来ている気がする