くすんでいる日常の中で 君だけが虹色に見える

・季節の変わり目で寒暖の差が激しいとか
体調が簡単に崩れてしまうのでマジ勘弁系なんですが
そんな調子悪い時はきっと
スパイスに元気をもらうのがいいに違いない!
という事でカレーを食いに行ってきました



草加市某所の「スパイスガーデン」
3度目の来店
今日はチキンとビーフのハーフアンドハーフ
3種選んで100円とお得な
ランチタイム限定トッピングに
ゆで卵・ブロッコリー・ナスを選びました
¥750
ゆで卵の絶妙な柔らかさ、
シャキシャキなブロッコリー、ほくほくなナス
彩りの良さも食欲をかきたてるなあ
そしてやはりハーフアンドハーフだと
ご飯とカレーの食べ進めるペース配分が難しい
のだった…!


===================



メロンブックスでCD買ったら
ブックカバーついてきた
ブックカバーは本屋でかけてもらうのを
他の漫画にも使いまわすんですが
これなら使いまわしてもボロボロにならないぜ
このカバーがあれば
電車でまんが読んでも恥ずかしくないね!