当たり前にある温かい光を 忘れていた大切な事だと

台東区・上野をうろうろする、の日



雨の日のアメ横だから
雨ンメルツ・アメヨコって事なのかーッ?!



カレー専門店 クラウンエースというお店
レトロな感じがいいなーと思ったら
40年以上続いている老舗のお店なんだとー




ポークカレー¥400
チーズのトッピング¥100
トッピングを付けてもワンコインで食べられる
カレーのお店は貴重ではないだろうか


この分かりやすいシンプルな辛さ、
複雑でよくわからない辛さのカレーよりも
こういうシンプルなので良かったんだよ


色んなカレーを食べてきたけど
この戻ってきた感じ、
たまには原点に戻ることも必要だね…!


客の入りがコンスタントでそこそこ混んでたけど
注文からカレーが出るのも早くて
回転は速い模様
早くて安くて美味いの3拍子!